SSブログ

幕張わんにゃんフェスティバル [旅行]

5月4日

 幕張わんにゃんフェスティバルに行ってきました。

 wan1823.jpg
  むふふ、、癒されるなぁ、、、。


 わんこちゃんも、入場可、なので、
 駐車場から、会場に向かうまでの道にも、わんこが一杯♪
 会場の中も、みんな人慣れしていて、お行儀のよい子ばかり。
 
 こちらは、盲導犬、聴導犬、などの働くわんこ達。
 wan1811.jpg
 人が良さそうな、、。

 wan1804.jpg
 熱気ムンムン☆

 wan1843.jpg
 かっこいいです。

 wan1808.jpg
 ご褒美、ちょうだい!

 wan1848.jpg
 ちょっと疲れました、、、。

 wan1816.jpg
 僕たちは、始めからカートに乗っていますから、
 ラクチンです♡

 wan1849.jpg
 ご挨拶は入念に。

 wan1840.jpg
  カゴに入ってる子には、雑菌がつくといけないので、
  触ると怒られます。

    特に猫にゃんは、ゲージに入っていて、
     数も少なかったです。むむ、、。

      ふれあいがちょっと足りず、、、。
          さみしいなぁ。

      東京ムツゴロウ王国が、懐かしい、、。


 wan1833.jpg
 しわだらけだけど、年長さんです♪

 wan1818.jpg
 最初の写真は、、、ボクちんでした。


    皆さん、遠出の方が多かったのか、たまたま首都高は
        空いていました。ラッキー♡
 
 
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
doudesyo

おはようございます。
沢山のワンちゃんたちにであえて、よかったですねぇ。家では犬も猫も飼えないので、写真を見て和みますよ。
首都高すいてましたか。やはりですね。というのも、田舎のこちら福島も、高速は恐ろしいぐらい込んでましたが、市内各所のいつもなら渋滞地域がスイスイでした。仙台まで行ったのですが、高速を通らずいっても、すいていたのでラッキーでしたよ。
ダーリンさん誕生日だったんですね。おめでとうございます。私もちょい前に誕生日でした・・・、って、関係なかったですね。(笑)
by doudesyo (2009-05-09 07:47) 

kaoru

おはようございます。
1枚目で参りましたって感じです。
どの子も可愛らしいですね♡
見ているだけでお顔がトロトロに
とろけちゃいそうです。
首都高も空いていて癒されてと
素敵なお出掛けになって良かったですね。
by kaoru (2009-05-09 09:32) 

silver4

朝から大笑いさせていただきました
参りました。
by silver4 (2009-05-09 09:38) 

なかにん

そう言われると、猫ちゃんコーナーって少ないですよね。
ごんちゃんと戯れてから、猫ちゃんと触れ合いたいって思うようになりました!
猫ちゃんも可愛いですね~。
by なかにん (2009-05-09 15:27) 

babravo

1枚目のお写真、とってもキュート♪
ヒップとお顔のギャップがタマリマセン!
by babravo (2009-05-09 17:47) 

こぼぱん

かわいい~~!!!
一枚目の写真にはほんと!癒されます^^
にゃんこちゃん達も見たかったなぁ~♪
by こぼぱん (2009-05-09 21:47) 

まみやさん

いいな~ 特に一枚目は・・・(-^〇^-)アハハハ

来年は5月中にこちらへおいでになりませんか?
イチゴ狩り・・・そして、エスコヤマへなんてルートはいかがでしょう?
by まみやさん (2009-05-09 21:50) 

olive

にゃんこはあんまり公の場には出たがらないですものね、
こういうフェスティバルはやっぱりわんこがメイン。
フレンチブルさんでしょうか、おだんごな尻尾がタマランです♪
by olive (2009-05-09 23:11) 

nachic

doudesyoさん。
首都高は箱崎以外は空いてましたよ。やっぱり東北道は、福島
あたりでも、混んでいましたか、、。やっぱりみんな考える
事は、同じですね☆
あら?doudesyoさんも、お誕生日だったんですね。なんだか
親しみを覚えます〜。おめでとうございます!

kaoruさん。
和みますでしょ〜♪ぷっくりした短いおみ足に、やられちゃい
ましたよ。しかも、すごいよだれ攻撃で、ノックアウトでした
〜(笑)。お客さんの連れなんですよ。皆さん、自分ちの
わんこちゃん連れて来てて、その子達が、もう可愛くて。
近くだったら、桃しゃんも一緒に遊びに行けたのにと想像して
しまいました♪

silver4さん。
短い足の、このぷっくりした肉球が、えも言われず可愛いで
しょう(笑)。

なかにんさん。
猫も可愛いでしょう?反応が、わんこちゃんと、ちょっと違う
けど、面白いですよ。あ、ごんちゃん、最近、てっぺんハゲに
なってます。うえ〜ん、かっこワルい〜☆
猫いないのは、知らない所に連れて行かれると、ストレス
ためるから、しかたないんでしょうね。
会場には、飼い主さんが自分ちのわんこちゃんを連れて来て
いいことになってたので、すっごくいろんな種類の子が来て
ましたよ。和みました〜♪

babravoさん。
短い足と肉球が、なんともいえないですよね(笑)。
すっごく人なつこくて、よだれでべちょべちょにされました☆

こぼぱんさん。
お客さんの連れて来てた子だったんですよ。すごくいろんな
種類の子達が来てて、お客さんのわんこちゃんだけでも、
見応え、、さわりごたえがありましたよ♪
にゃんこちゃん、少なかったです、、ちょっと寂しい☆

まみやさん。
癒されちゃうでしょ〜♡
ゲージの子達を触れなかったので、お客さんの連れをさわり
まくってましたよ。
5月、、はイチゴ狩り、タケノコ掘り、いろいろ楽しいです
にゃ〜♪エス小山、連れてってくれるの?ぐふふ、、♪

oliveさん。
そうなんですよね。猫ちゃんは、神経質ですもんね。
ムツゴロウさんの所だと、さわりまくりだったんだけど、、。
お客さんの連れのわんこちゃんをさわりまくって、癒され
ました〜わんこにとっちゃ、、セクハラ?

takemoviesさん。xml_xslさん。yukitanさん。noieさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-05-10 22:31)