SSブログ

串カツ [料理]

串カツ作りました。

 ton8670.jpg
  一枚のトンカツもいいけど、串に刺すと、
    少なめでも満足感があるような気が、、。
   
        気のせい???


 ton8667.jpg
 ソースは、トンカツソースそのままです。
 マスタードはたっぷり。

 ton8676.jpg
  相変わらず、筍食べてます♪



 
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
サクサクと美味しそうですね。
確かに串に刺したら少なめでもしっかり
食べた気になって満足しますよね。
見ていたら朝からビールが欲しくなりそうな(笑)
筍も美味しそうで味わってみたいです。
by kaoru (2009-04-24 09:13) 

pan-nohi

揚げたては絶対おいしいですよね!!
おうちで串カツパーティーなんかもいいかも~♪
by pan-nohi (2009-04-24 10:40) 

にこちゃん

串にさすと、ホントなんだか盛り付けても
スカスカ感なくなりますよねー不思議~
おうちで揚げたときは「ソースの二度付け」許されますよね?(笑
タケノコのでっかい輪切りのところも柔らかそうでおいしそー♪
by にこちゃん (2009-04-24 10:44) 

すずめ

こないだ筍を家で茹でたので筍ご飯作ったよー
nachicさんにならって、具は筍だけにしました^^
by すずめ (2009-04-24 18:14) 

ミカチ

赤いのはラディッシュ?漬け物でしょうか。美味しそう。

by ミカチ (2009-04-24 21:40) 

doudesyo

おはようございます。
おお、そういえば、筍を食べていなかったです。今年は仕事があまりに忙しく季節のあるものをとっていないですよ。んー失敗しました。
by doudesyo (2009-04-25 09:03) 

rino

まとめてnachicさんの記事読むと、お腹がグーグーなってしまうんですけど・・・(^^;)
by rino (2009-04-25 19:14) 

nachic

kaoruさん。
ずっと前、大阪の串カツやさんに行った時は、これでもかって
位、食べちゃいましたけど(笑)。いろんなものを串にさして、
わいわい食べるのが楽しいですね。

pan-nohiさん。
串カツパーティー、いいですね。お野菜なんかもたくさん
刺して、楽しく食べたいですね。

にこちゃん。
ソースの二度付け、オッケーですよん♪カツを食べたい時って、
ソース味が食べたい時でもあったり?筍の煮たのは、何度
食べても、飽きないんですよ♡

すずめさん。
この時期の筍は、柔らかくて香りがいいから、具が筍だけでも、
本当に美味しいですもんね♪

ミカチさん。
漬け物ですよ。春の風物ですが、最近は年中ありますね。

doudesyoさん。
筍、食べ損なったんですか?まだ、間に合いますから、季節の
香りを是非、味わってくださいね。

rinoさん。
お腹がなっても、お世話できません〜(笑)。近くだったら、
おかずお持ちしますけど(^^)b

xml_xslさん。shinさん。takemoviesさん。meiさん。
sanaさん。ponchiさん。oliveさん。yasumiさん。
櫻さん。chercherさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-04-28 00:49)