SSブログ

鰺のフライとスカモルツァ [料理]

鰺フライ作りました。

 fish8706.jpg
  自家製マヨネーズに玉ねぎと醤油入れて、和風タルタルソース♪

   チーズ屋さんに行ったら、スカモルツァを売っていたので、
      即買いしてしまいました。

        スモーク風味のアフミカータが好き♡

  fish8711.jpg
  オリーブ油で焼くと、ウマいんだよね〜♪
     しこしこした食感がなんとも言えません。
   
  
  fish8710.jpg
  チキンのガーリック焼きに、春菊のおひたし付けて。
     
    、、う〜ん、今日は高カロリーメニューかも、、、☆


  hirame7296.jpg
   新玉ねぎのサラダも一緒に、どうぞ。
 

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
母ちゃん

お醤油の入ったタルタルなんですね~。いい色ですね(^_^)

by 母ちゃん (2009-04-22 11:07) 

kaoru

こんにちは。
どれも美味しそうで食欲をそそられて
お腹がなっちゃって堪らないです。
和風のタルタルソースも素敵ですね。
鰺フライ大好きなので今度作ったときに
頑張って真似をさせて頂きます。
by kaoru (2009-04-22 13:36) 

yasumi

鯵フライ、おいしそうですね♪
わたしは鯵をきれいに開けませんけど…
いつも細いのを揚げてます^^
by yasumi (2009-04-22 14:13) 

まみやさん

私も新玉葱・・・さらっとさらしてサラダにしよう~~
とても美味しいそうですね
by まみやさん (2009-04-22 14:47) 

nachic

母ちゃん。
鰺フライって、庶民的なんですけど、ちょっと変化を付けると
また違った気分で食べられますよね。

kaoruさん。
マヨネーズ醤油って、好きなんですよ。タルタル醤油もいいです
よ。鰺フライに、試してみてくださいね♪

yasumiさん。
お店で切ってあるものを買って来ると、お手軽に作れますよ。
フライだと、あんまり大きいのはちょっと、、って感じです
よね。

まみやさん。
新玉ねぎ、この時期にしか食べられないから、私もしょっちゅう
これですよ。美味しくて健康にいいなんて、最高ですね。

shinさん。takemovieさん。xml_xslさん。Krauseさん。
meiさん。りぼんさん。たねさん。doudesyoさん。noieさん。
にこちゃん。すずめさん。rinoさん。chercherさん。
いつも、見に来ていただき、niceありがとうございます!
by nachic (2009-04-26 22:27)