SSブログ

屋久島とっとこ山ある記1 [屋久島]

屋久島に行ってきました。

 jomon2921.jpg

 ウォーキングとランニングにいそしんだのは、
 ひとえに、ここに来るためだったのです。

     往復9時間半、早朝3時半起床。快晴。
        では、縄文杉巡礼に行って参ります、、、☆

nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
にこちゃん

屋久島!
いいですねー自然のエネルギーチャージできそうです。
by にこちゃん (2008-10-24 16:52) 

ananda

すご~い!^^!

屋久島は自然で溢れているのでしょうか?
自然からの恵み・・・
人間だって自然からの副産物。
充電が必要ですよね^^♪
by ananda (2008-10-24 17:27) 

kaoru

こんばんは。
うわぁー屋久島っていいですね。
お天気に恵まれたようで良かったですね。
大自然から素晴らしいパワーも頂けるのでしょうね。
by kaoru (2008-10-24 19:01) 

olive

すばらしい。私もいつか必ず行ってみたいです。
まず、体を鍛えなくちゃいけないんですね。がんばります。
by olive (2008-10-24 19:33) 

chercher

屋久島、私もいつか行ってみたいと思っていました~♪
早朝3時半・・・早~いですね\(◎o◎)/!
お天気に恵まれたようでよかったですね(*^^)v
by chercher (2008-10-24 20:28) 

noie

屋久島でウィーキング、いいですね。
往復9時間半ですか~すごいな。
by noie (2008-10-24 21:48) 

まみやさん

σ(・_・) 一週間に4日は歩いているのですが・・・
誘ってくれなかったのね・・・なんちゃって
縄文杉見てきてくださいね~
え~とね なにやら素敵な温泉もあるらしいですよ
民泊ですか? 古い民家の貸し出しもあると聞いていますが
o(^-^)oワクワク ご報告待ちます

by まみやさん (2008-10-25 21:19) 

こぼぱん

いいなぁ♪
縄文杉、いつかいってみたいです!
by こぼぱん (2008-10-25 22:11) 

yukitan

屋久島、良いですね。
いつか行ってみたいです。
by yukitan (2008-10-25 23:25) 

nachic

>にこちゃん。やっと念願の屋久島に、行けました♪
 エネルギーフルチャージです!!!

>anandaさん。屋久島は緑一杯でしたよ!でも、沢山の人が
 訪れるので、自然が損なわれたりもするので、兼ね合いが 
 大変みたいですね。いつまでも、素晴らしい自然を見せ続けて
 ほしいですね。

>kaoruさん。うふふ、実は、日程の始めは晴れで、後半は
 どしゃ降りだったんですけど、、とても面白い経験をして
 しまいました☆自然って、すごいです!!

>oliveさん。ゼヒゼヒ、行ってくださいね!素晴らしい所です。
 でも、足を鍛えていないと、入り口付近しか見られないので、
 がんばってくださいね(^^)/

>chercherさん。完全に、山登りなので、夕方暗くなるまでに
 帰ってくる為に、夜が明ける前には、みんな入り口に集まって
 いました\(゚o゚;)/。お天気は良かったので、助かりました。

>noieさん。このために、体を鍛えました、、なんちゃって☆
 バテバテになるかと思いましたが、毎日、歩いても、意外と
 大丈夫でした。少しは体力ついたみたいです。

>rinoさん。niceありがとうございます!

>まみやさん。お☆鍛えてますね?元々、山登りはお手の物
 でしたっけ?私なんて、この年になるまで、山に行くなんて
 思ってなかったもんね((゜д゜;)))。
 あ、温泉?うふふ。もちろん、外してませんよ♪
 今、急きょ、写真まとめ中です(^m^) 。よろしくです。

>こぼぱんさん。是非、いつか行ってくださいね。縄文杉、
 存在だけでも、すごいです。山登りは大変だけど、がんばる
 価値ありデス(・ω・;A)

>yukitanさん。世界中飛び回っているyukitanさんですから、
 体力はばっちりですね!是非、屋久島にも行って見てくだ
 さいね♪
by nachic (2008-10-26 01:37) 

櫻

屋久島の自然をたくさん味わっていたんですね。
美味しいものも味わってこられましたか? 続きの写真を心待ちにしています。
by (2008-10-26 02:49) 

nachic

>櫻さん。大自然から、沢山エネルギーをもらってきました☆
 写真整理しておりますので、また見てくださいね(*^ω^)/。
by nachic (2008-10-26 18:33) 

さぼてん

うはー、9時間半かー!そりゃ体力いりますなっ。
でも、そういう所にあるのが、大自然なんだよねぇ。
by さぼてん (2008-10-27 11:55) 

nachic

>nobuperiさん。niceありがとうございます!

>さぼてんさん。歩くだけでも、時間がかかります。休憩時間
 は入っていないので、歩き始めは、写真をゆっくり撮っている
 時間も、ありませんでした(^^;)。でも、たどり着けると格別
 ですね。

>すずめさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-10-28 12:55) 

nachic

>haruさん。niceありがとうございます!

>miiyaさん。niceありがとうございます!

>スカビオサさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-11-02 21:15)