SSブログ

掛川花鳥園のポポちゃん [旅行]

掛川花鳥園の続きです。
 
 こちらはテレビでも人気のポポちゃん♪
 fukuro0656.jpg
   ラブリーな表情にもうメロメロ〜ヾ(≧ω≦)  
 fukuro0667.jpg
 
 fukuro0661.jpg
 ぱお〜♪

こっちは、ココちゃん♪
 fukuro0681.jpg
  ラブリー♪
 fukuro0682.jpg
  軽やかに踊ってます♫
 fukuro0683.jpg 
     、、和みキャラですね。
 
     ちなみに、ポポちゃんは8月7日はお台場
     だそうです。
     掛川に行っても逢えませんよ。
     東京近辺でポポちゃんに逢いたい方は、
     お台場にレッツゴー♪

  掛川花鳥園のHPはこちら

nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ami

まるで 置物の様です。
フクロウは 夜行性かと思っていましたが
昼も 起きているのですね。
by ami (2008-07-30 14:25) 

スカビオサ

ポポちゃんは、TVでお馴染みなんですかっ~?
しかっかし、表情豊かで可愛いですね~♪
by スカビオサ (2008-07-30 17:12) 

まみやさん

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ あの首・・・不思議ですよねぇ
横回転は360度(前も後ろもそのまま見ます)
縦回転は270度?(あれは目の位置を変えてより正確に見極めるのでしょうか?)
蓮の池で おやつ出したら インコの群れに襲われました
まるで・・・ヒッチコックの「鳥」みたいでした。(T_T) ウルウル
by まみやさん (2008-07-30 18:36) 

ぱたりん

なんてラブリー♪
いつまでも見ていたいですねぇ(^o^)
色んな表情が見られて楽しいですね。
by ぱたりん (2008-07-30 19:09) 

noie

オレンジ色の瞳にグレーのストライプっぽいボディが
素敵ですね。しぐさが愛らしくて、たまりませんね。(*^^*)
by noie (2008-07-30 19:24) 

yukitan

ポポちゃん、可愛いですね~
by yukitan (2008-07-30 21:25) 

suzune

かわいいですねぇ~♪
こんなに表情豊かだったら見てて楽しいですね(^∞^)
by suzune (2008-07-30 22:20) 

そら

ポポちゃんもココちゃんもラブリーですねぇ^^
こんなに可愛い仕草のフクロウは、なかなか見られないです♪
目がとっても綺麗☆
by そら (2008-07-30 23:09) 

櫻

鳥とは思えぬほどに豊かな表情・・・。
テレビでの紹介内容は知りませんが、人気者になる理由はわかります。
花鳥園って、思っていた以上に楽しそうな場所なんですね。
今度帰ってチャンスがあったら行ってみます。
by (2008-07-30 23:15) 

chercher

すごーい!ふくろうさんって、いつもジッと固まっているような
イメージがあるけど、こんなに表情豊かなのは初めてみました
\(◎o◎)/!
本当、ラブリーですね♡(*^^*)♡
by chercher (2008-07-31 00:08) 

kaoru

おはようございます。
ポポちゃん、TVで見たことありますが
表情も豊かで何とも言えぬ可愛らしさで
これは、メロメロになっちゃいますよねぇ〜♡
和めて楽しくて時間を忘れていつまでも
見ていたくなってしまいます。
by kaoru (2008-07-31 11:00) 

nachic

>amiさん。夜行性なのでしょうが、ここでは昼間、見られる
 ようにしていますね。もしかしてフクロウさんには、結構
 ストレスかもしれませんが、、。

>スカビオサさん。フジのザ・ベストハウス123という番組で
 人気がでたみたいですよ。いろんな表情やポーズが面白い
 ですね(^m^) 。

>まみやさん。掛川の飼育係の人に聞いた所、首の回転は片側
 約200度だそうです。ものすごく耳がよいので、すぐ目の前
 を見ているわけではなさそう。
 うん。たしかに、インコの群れには襲われてるとしか言いよう
 がないような状態ではあります。好きな人には、楽しい時間
 ですけど、鳥が嫌いだと、かなりつらいものがありますね(*o*)

>xml_xslさん。niceありがとうございます!

>ぱたりんさん。すっごくいろんな表情をしてくれるので、
 楽しくて、時間を忘れてしまいました(* ̄∇ ̄*) ♪

>noieさん。ふわふわで、ちんまり可愛くて、ポポちゃんにも
 ココちゃんにも、ずきゅんとハートを射ぬかれてしまいまし
 た☆

>yukitanさん。可愛いです〜♪もうメロメロですね。

>suzuneさん。もう、和みまくりです(^^*)♪可愛すぎるって
 罪だわ♪

>そらさん。プリチーで、ずきゅんと一発くらってしまいました
 (´∀`*)。愛らしすぎるぅ。。

>櫻さん。以前は、こういうタイプの花鳥園って、なかったん
 ですけど、猛禽フェチの私などは、ウルウルものです(T∇T)。
 お花や鳥が好きな方なら、楽しめるのではないでしょうか?

>chercherさん。私も以前は、鳥さんに、いろんな表情が
 あるのを知らなかったんですよ。フクロウさんは、夜行性
 だし、余計生態が知られていなかったのではないでしょうか。
 見れば見るほど、可愛いくて、興味がつきませんヾ(≧ω≦)。

>kaoruさん。ポポちゃん。ホントに愛らしいです。胸キュン
 ですよ☆マジで!!楽しくて、時間を忘れてしまいました。
 和みまくりです( ̄∇ ̄*)ゞ

>miopapaさん。niceありがとうございます!

>Krauseさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-08-01 17:00) 

nobuperi

まさに絵文字風の笑い。
笑っちゃいました。
by nobuperi (2008-08-02 10:53) 

nachic

>nobuperiさん。百面相で、面白いでしょ♪
 ポポちゃんもココちゃんも、可愛らしかったですよ。

>うさこさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-08-03 01:41)