SSブログ

モルジブの7月(番外編) [モルディブ]

水上ビラというものを初めて体験し、海の音で
目が覚めるという心地よさを満喫しましたが、
写真も撮ってみたけど、室内というのは全体像が
よくわからないので、ちょっとスケッチを元に、
イラストにしてみました☆

入り口そばにある、Pot(カメ)は、足についた砂
を洗い流すためのものです。
レストランとか、コンシェルジュのそばにもあります。

ビラの側には、魚は少ないとはいいましたが、
太刀魚は、いつも群れていましたし、夜になると、
ライトの下にエイがくるくる回っていました。

海のそばに住むって、いつか実現したいなぁ、、、。

ついでに、、、。
お魚と泳いだ後、葉書にスケッチをしました。
あまりにも下手くそなので、人に見せるのは、
やめろと言われたけど、笑ってみてください(汗)。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

海のそば? 台風が来ないのなら考えても~~~
あ・・・だめ! 私の大好きな電化製品が全部錆びるから~
私には住めそうも無い~~と 現実的なほうへ走ってしまうのは
海から5分の所に住んでいたせいかもしれません。
色々錆びたし、車のバッテリーのターミナルまで
鏡はなんとなくボコボコになっちゃったし~ 
でも、この写真を見ているとすみたくなっちゃいますね
by まみやさん (2007-08-13 17:43) 

モルジブの水上ビラ、憧れです。いつか行ってみたい!と
思いつつ・・・ つい気楽なバリ島へ行ったりして。
やはりステキですね、足洗うポットすらかわいく見えますっ
ハガキのスケッチもすごく上手デスッ もらいたいなぁ~
by (2007-08-13 20:23) 

nachic

まみやさん。確かに、電化製品も車もダメかも。
う〜ん、夢は見ているうちが花ってことでしょうか?
そういや、成分の強い温泉も、ネット予約が出来にくい
んです。パソコンが一年で壊れちゃうから、使えないと
言っていました。ふ〜む。
by nachic (2007-08-13 20:47) 

nachic

haruさん。こんにちは!!
わたしは、バリ島行った事ないです☆
以前の津波のツメ跡は、もう大丈夫なんでしょうか?
すっごく素敵なところだと聞いているので、そのうち
行ってみたいデス。
by nachic (2007-08-13 20:55) 

ぱたりん

すご~い、スケッチとても上手です(^^)/
こんなはがきをいただいたら嬉しくて飾っておきたいです!
by ぱたりん (2007-08-14 22:36) 

nachic

xml_xslさん、niceありがとうございます!
by nachic (2007-08-16 01:37) 

nachic

ぱたりんさん。う、、よかった(涙)。
ダンナにボロクソに言われて、くじけておりました、、。
ありがとうございます!!
by nachic (2007-08-16 01:42) 

nicolas

うわー (」゜ロ゜)」
こういう建物の中ってこんなふうに・・・スゴイですねー
ザ・リゾートですね!!
一回でいいから泊まってみたいですー(>ω<、)
by nicolas (2007-08-17 00:36) 

Baldhead1010

津波・・・大丈夫?^^;
by Baldhead1010 (2007-08-17 07:36) 

nachic

にこちゃんさん。あ、、さん付けちゃいけないんでした
っけ、、?一度、泊まってみてください!私も、たぶん
一生泊まる事はないと思ってましたから、、(笑)。
by nachic (2007-08-17 18:57) 

nachic

Baldhead1010さん。初めまして!
そうですよね。近頃、天変地異が多くて、地球が心配です。
モルジブも、海面上昇したら、国が無くなってしまいます!!
コワイです☆
by nachic (2007-08-17 19:00) 

nachic

kogome38さん。こんにちは。niceありがとうございます!
by nachic (2007-08-17 19:01) 

nachic

ゆばあばさん。初めまして。niceありがとうございます!
by nachic (2007-08-19 16:23)